ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

大麻でバッドトリップしたらどうなるか(と対処法)

こんにちは、大麻情報局のぶるくんです。

皆さんバッドトリップっというのは聞いたことありますか?

割と聞いたことあると思うのですが、バッドトリップというのは薬物のオーバードーズ大麻版って感じです。

大麻の自分が使用できる範疇を超えて使用して、気分が悪くなることです。

ただ、薬物のオーバードーズと違ってバッドトリップしても死んでしまうって事はありません。

具体的な症状をご紹介していきます。

肉体的な部分

・気持ち悪くなる...これは定番ですね。お酒でもなんでも摂取しすぎたら気持ち悪くなります。

・血の気が引く

精神的な部分

・めちゃくちゃ勘繰る...周りの人の言葉が全然信用できなくなります。

・疑心暗鬼、被害妄想(勘繰る類)

・不安になる

・物事がループしてる感覚に陥る

と、こんな感じでバッドトリップは主に精神的な部分に影響を与えます。

バッドトリップした時の対処法

・水を飲む...口が乾いてる状態になっていることが多いので水を飲みましょう。水を飲むとトリップを最小限に抑えることができるみたいです。

・食べる(松の実、レモン、胡椒の実)主にリモネンという物質がきくみたいです。

・シャワーやお風呂...シャワーやお風呂にはリラックス効果があるので、おすすめです。

・寝る...これが一番効果的かもしれませんね。けど気持ち悪いと寝れないこともあると思うので、目を瞑って寝る体制になるだけでもいいと思います。

終わりに

バッドトリップしないように自分の限界をちゃんと知って、使用しましょう。

ありがとうございました。

〜おすすめCBDメーカー〜