ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

大麻の使用方法について

どうも、こんにちは大麻情報局のぶるくんです。

今日は大麻の使用方法を端的にご紹介してきます。

 

ジョイント...一番ポピュラーじゃないでしょうか?大麻を砕いてペーパーで巻いて燃やして吸います。日本だとよく大麻タバコなんていって紹介されてますね。

 

ブラント...こちらも巻いて吸うという点は変わんないのですが、こちらは葉巻の紙をつかって巻いて吸います。たばこを普段吸ってる人とかは好みだと思います。

 

スプリフ...こちらはタバコの葉っぱと大麻を混ぜてジョイントにして吸う感じですね。多分ブラントよりも、こっちの方が喫煙者はいいか(笑)

 

パイプ...こちらは多分一番簡単な吸い方ですね。イメージは煙管です。

あんな感じで先っぽに大麻をのせて燃やして吸います。

 

ボング...これはシーシャ(水タバコ)と似たような感じです。水をフィルターがわりに大麻を吸う方法です。ジュースをいれたりして風味を変えれるのがいいところですね

 

シーシャ...シーシャで吸います。

 

VAPE...こちらは大麻そのもというよりは大麻からTHC等を抽出したリキッドをVAPEにいれて吸います。THC濃度がとんでもないので物凄くぶりるのが特徴ですね。

 

食す...そのままなのですが、大麻をチョコとか料理にして食べてしまいます(笑)最近ではNETFLIXにも大麻を料理する番組があったりします。普通に美味しそうです。ペットフードもあった気がします。

 

飲む...これはあんま聞かないけど一応大麻ドリンクとかあるみたいですね。

 

とりあえずこんなもんだと思います。いかがでしたか?

アメリカやオランダに行った際には是非色々お試しください。

ありがとうございました。

※このブログは大麻の使用やドラッグの使用をすすめるブログではありません。

ご自身がお住いの国の法律に従ってください。

〜おすすめCBDメーカー〜