ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

マリファナ気分を合法で【CBNハーブ】〜CBDとの違い〜

こんにちは、大麻情報局のぶるくんです。

今回は、毎回ブログの最後で紹介してるCBDのリキッドとかを主に販売してる【Vape Mania】さんが、CBNのハーブを発売しました。そちらをご紹介していきたいと思います。

〜CBDとCBNの違い〜

そもそも、CBDは知ってるけどCBNは初めてきいたってかたも多いと思うのでCBDとの違いをわかりやすく説明していきます。

・とれる量

CBDというのは大麻から二番目に多くとれる成分です。ですが、CBNというのは1%未満しかとれないレアな成分みたいな感じです。

・体への働きかけ方

CBD...痛みの受容体やセロトニン受容体には直接効きますが、CB1受容体やCB2受容体と呼ばれる脳に作用するみたいなところには、直接的に働きかけることはないので何割かの人は効果を直接的には感じにくいです。

CBN...THCからのみとれる成分(THCは含まれないからサティバみたいな役割はない)その為脳の中心に存在するCB1受容体にも脳の至る所にも含まれるCB2受容体にも直接的に働きかけるので、直接的な効果を実感できるのが特徴です。

・効果

精神的にリラックスする用途は同じなのですが、CBNはTHCからとれる成分なので食欲への効果もあります。そして痛みの軽減はもちろんのこと抗菌や神経保護、眼圧を下げることにも効果があります。

〜本題〜

そしてここからが本題なのですが、Vapemaniaさんが新発売したCBNハーブが合法でめちゃくちゃHIPHOP感があっていいのでご紹介します。

〜VapeManiaのストア〜

それがこちらです。


 

これが新発売したハーブなのですが、なんとRAWペーパーつきです。

すごい良いですよね。買って到着したら巻いて焚いて吸うのお馴染みフレーズが合法でできます(笑)

CBNってだけでも、すごくリラックスできるのに好きな音楽とかとこの工程をしたら雰囲気だけでもめっちゃchillできますよね。

流石YoutubeでMonyHorseやKOHHを呼んで曲を作ったりするだけのことはありますね。めちゃくちゃいい商品です。

皆さんも是非購入してお風呂上がりや睡眠前にChillしましょう。

こちらから購入できます。

 

他のCBDアイテムはこちらからどうぞ。

ありがとうございました。

f:id:burukun777:20211024170217j:plain