ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

舐達麻について

どうも、大麻情報局のぶるくんです。

今回は舐達麻のというラッパーグループについて話していきます。

なんで急に舐達麻かというと僕自身はHIPHOPを結構普段から聞くので、その中でも大麻への関わりが深い舐達麻について紹介したくなっただけですね(笑)

(あと単純にネタ不足)

ということで、舐達麻の紹介です。

舐達麻のMCは3人いてBADSAIKUSH G-PLANTS DELTA9KIDというメンバーで現在活躍してます。過去には別のメンバーD BUBBLESという方がいたみたいなのですが、捕まって出所した後に行方不明になってしまったようです。

そしてAPHRODITE GANGという舐達麻を中心として結成されたクルーに所属してますね。

代表曲を紹介したいところなのですが、舐達麻は本当にすべての曲がよくて、MVも全部いいので全ての曲が代表曲だと思います(笑)

舐達麻自体はMVの再生数もほとんど1000万回ですし、ちょっとまえに大麻で捕まってるので割と知名度は高いんじゃないでしょうか?

僕は結構昔からHIPHOPを聞いているのですが、あそこまで刺青ガチガチでマリファナを全面に押し出しているラッパーがあそこまで日本の方々に浸透するというか、バズるというかってのはまじで予想だにしなかったですね(笑)

日本でうけるラップってイメージとしてはJ-POPよりのちょっと失礼かもしれませんが、変態紳士クラブとかそんな感じじゃなくてもリズミカルでノリやすいJP THE WAVYやCreepy nutsとかのイメージがありましたからね~

ガチガチのラッパーだぜ!不良だぜ!みたいな人たちの時代は終わったのかな~とか思いつつ過ごしてたら舐達麻の登場でとんでもないことになった感じです。個人的に。

まあ、何はともあれ舐達麻やそのクルーアフロディーテギャングの人たちはまじでイケてるの要チェックですね!

新曲が楽しみです!

今回はただ舐達麻をすすめる記事でした(笑)

ありがとうございました。