ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

国内での大麻の入手方法

こんにちは大麻情報局のぶるくんです。

今回はブログのネタ探しのためネットサーフィンしてたら、大麻って検索しようとするとめちゃくちゃ検索候補に大麻 売人 見つけ方とか大麻 入手方法 的な感じでヒットするんですよね(笑)

みんな大麻が吸いたくて仕方ないみたいなのでネットに書いてあったり、よくニュースになってる(自分はやってないです)入手先をちょっと書いていこうと思います。

紹介はするけど買うとしても自己責任で、このブログは大麻の使用を勧めているわけではありません。

あくまで、ニュースとかyoutubeで見た情報をそのまま書いているだけなので。

1.友達や先輩とか経由

これは悪い友達がいればいるほど、簡単だと思います。

今の日本国内での大麻使用率は年々あがっていて、検挙されている数だけでも4割以上というとんでもない数字です。

なので、ちょっと悪い友達とか先輩とかいたら一瞬で手に入ってしまうと思います。

よく、そこの君これどう?とかいって大麻とかを渡すような映像を学校で見せられたりすると思うのですが、プッシャーはそこまで馬鹿ではありません(笑)

とりあえず、大麻程度なら結構身近な人を伝っていけば手に入ると思います。

ただ、いろんな人にあなたが大麻を買いたがっているとばれるのは危ないし、悪いプッシャーに騙されて相場以上のぼったくり価格でクソネタをつかまされる可能性もあるので気をつけましょう。

2.SNS

これは度々ニュースとかでも取り上げられていますよね。

結構今の時代ではポピュラーというか、いいネタが手にはいるし相場もどんなネタがあるのかもわかっていきます。

手押しとかそんな感じで検索したら山ほど出てきます。

ですが、勿論ネットということで詐欺師はいますし、クソネタ売りつけてくる人もいます。めちゃくちゃ詐欺師は嫌われていて口座も結構晒されているので細心の注意をはらえば、騙されないと思いますが気をつけましょう。

住所もプッシャーの方に教えることになるのでそこも覚悟の上でどうぞ。

3.ネットの掲示

これはSNSとかではなくネットにある薬物取引の掲示板を使用する方法です。

これはやめましょう。信頼0です。

 

終わりに

とりあえずはこんなところで終わります。

買うのは自己責任で。捕まります。

※このブログは大麻の使用やドラッグの使用をすすめるブログではありません。

ご自身がお住いの国の法律に従ってください。

f:id:burukun777:20211024170217j:plain

〜おすすめCBDメーカー〜