ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

大麻の隠語とか

こんにちは、大麻情報局のぶるくんです。

今回は大麻の隠語でも紹介して行きたいと思います。

ポピュラーなやつはもはやポピュラーすぎて隠語ってよりも大麻の別名みたいなやつもあるので、隠語紹介ってよりは別名紹介の方が近いかもしれませんね(笑)

今回は警視庁のサイトに書いてある感じのやつじゃなくて割ときく呼び方を紹介していきます。

 

マリファナ...これは普通ですね

ガンジャ...どことなくレゲエっぽいですね

Weed...どことなくHIPHOPっぽいですね

ハッパ...最近あんまり聞かないです。

みどり...CHEHONを連想させますね。

ハシシ...大麻の樹脂って意味です

草...ハッパと似てますね

野菜...SNSで売買してる方が結構使ってるイメージですね

🥦...SNSだとこれが結構主流かな?

420...みんな大好きな数字

710...大麻オイル

とりあえず思いつく限りはかけたと思います。

なんか忘れてて思い出したらその度に追加して行きますね。

ついでに警視庁のホームページを見た時に面白いものを見つけたので紹介しますね。

大麻の呼び方

マリファナガンジャ、野菜、草、はっぱ、バッズ、OG、シンデレラ

これ後半大麻ってより大麻の品種混ざってますね(笑)

ということで、今回は一旦ここまでで終わります。

ありがとうございました。

※このブログは大麻の使用やドラッグの使用をすすめるブログではありません。

ご自身がお住いの国の法律に従ってください。

~おすすめCBDメーカー~