ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

¥ellowBucks大麻所持の疑いについて

お久しぶりです。ちょっとネタがなくてブログを書いていなかった大麻情報局のぶるくんです。

超有名ラッパーの¥ellowBucksさんが大麻所持の疑いで現行犯逮捕されてしまいました。

f:id:burukun777:20211118134914j:plain

¥ellowBucks

¥ellowBucksといえば、【My Resort】や【Yessir】そしてAK69とのコラボ曲【Bussin'】その他の曲もすごい再生数を叩き出してるラッパーですよね。

ラップスタア誕生の優勝者でもあります。

最近大麻で捕まったPlayssonともフューチャリング曲もだしています。

ブリブリのまま幕あげるバースとかリリック書いているし、ここは大麻情報局なので大麻に関しては『あ、イメージ通りだな』くらいにしかなりません。

それよりもニュースでの取り上げ方が結構悪意あるなと思います。

どのニュースを見ても、波物語に主演したラッパーやPlayssonと繋げてHIPHOPそのもののイメージをどんどん下げようとしていますね。

大麻で現行犯逮捕されたというニュースだけでいいはずなのに、ラッパーが逮捕されるたびに波物語に出演どうのこうのは物凄く悪意がありますよね。

あの件に関してはラッパーの方ではなく運営側がめちゃくちゃゆるゆるだったり、インスタのメッセージでの対応が悪かったのが良くなかったのですが、ラッパーたあたかもゆるゆるルールを知っていてわざと出演したと思うような記事ばっかりですね。

これがめちゃくちゃよくないと思いました。

しっかり事実を伝えるニュースを作ってほしいですね。

とりあえず、¥ellowBucksは個人的にはめちゃくちゃ好きなラッパーの一人なので早く戻ってきて曲バンバンだしてほしいですね。

ありがとうございました。

〜寝れない方や、タバコ辞めたい方におすすめのCBD〜

CBDとは何かはこちらの記事で詳しくかいてるのでどうぞ。

weedstation.hatenablog.com

おすすめCBDメーカー