ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

大麻の種類やブランドを知れるサイト

こんにちは大麻情報局のぶるくんです。

大麻にはサティバとインディカと超大雑把に分けて二種類あるのですが、実は大麻買うときにはサティバっていう大麻とインディカっていう大麻ではなく、タバコみたいな感じでセブンスターやマルボロみたいなブランドがあるんですよね。

そこでラッパーとかの曲を聴いてるときにOGkushとかLemon Hazeとか有名所の大麻のリリックが出てきた時や、サティバにはこんなのがあるのか~程度に見るのも楽しいので是非見てみてください。

1.PotNavi(純粋な大麻品種サイト)

https://potnavi.com/strains/

 

2.TAIMA UNIVERSITY(州で人気の品種とかが見れる)

https://www.taimauniversity.com/%E4%BB%8A%EF%BC%81%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%BA%BB%EF%BC%88%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8A%EF%BC%89%E6%A0%AA%EF%BC%8F%E5%93%81%E7%A8%AE%E3%80%90%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%8810/

 

3.CANNABIS DNA LABS(大麻の種売ってます)発芽禁止

https://cd-labs.com/

 

4.DrugsInc.(大麻だけでなく様々なDrugがのってる)

https://drugsinc.eu/ja/

 

昔はもっといいサイトとかあったけど消えちゃったみたいですね。

とりあえず今回はこんなものにします。

ありがとうございました。

f:id:burukun777:20211019173552j:plain

OGkush

※このブログは大麻の使用やドラッグの使用をすすめるブログではありません。

ご自身がお住いの国の法律に従ってください。

~おすすめCBD会社~