ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

大麻好きなラッパー紹介

こんにちは、大麻情報局のぶるくんです。

今回は大麻好きなラッパー紹介をしていきます。(自分が好きなラッパー)

最近こんな感じの完全に大麻ってより近いものを話してる感じですが、ネタがないのでそこは堪忍してください(笑)

今回は日本のラッパーで紹介したいと思ってます。

というか、大麻好きなラッパー紹介とはいってもほとんどのラッパーが好きだと思いますけどね(笑)

1.舐達麻

前の記事で少し詳しく話した舐達麻さんですね。

このテーマなら絶対外してはいけない方々ですよね(笑)

もう言わずとしれた大麻好きなラッパーですね。

全部の曲が好きなんですが特にすきな曲は「BUDS MONTAGE」です。

www.youtube.com

f:id:burukun777:20211018142222j:plain

 

2.CHOUJI

沖縄のラッパーです。

結構曲聞いたことある方も多いんじゃないでしょうか?

バッズマンという完全に大麻が好きとしか言いようがない曲名の曲をだしていて、こちらはyoutubeで200万再生を超えています。

結構ラップを普段聞かないという方でも聞きやすい曲になってると思うので是非!

youtu.be

3.STONEDZ(MEGA-G.DOGMA)

DOGMAさんもMEGA-Gさんも昔から日本のシーンを引っ張ってるラッパーですよね。

その二人が組んだ、大麻でぶりってる人という意味の「ストーナー」にちなんだ名前のグループを作るくらい大麻好きです。

そして、「HIGH BRAND」という曲はアムステルダムで撮影したMVで大麻を吸いまくってるのが特徴的なMVなのですが、曲もDOGMAさんとMEGA-Gさんの物凄いスキルが爆発しまくっててめっちゃやばいので是非聞いてみてください。

www.youtube.com

4.ジャパニーズマゲニーズ

孫GONGとJAGGLAでできたユニットですね。

この二人もめちゃくちゃ大麻が好きで大麻に関する曲はもちろんですが、Twitterとかインスタでも大量の大麻や吸ってる姿をよく見かけます(笑)

レゲエで大麻好きの薫る味はSWEETでお馴染みのTHUNDERさんの曲でfeatしてたりと、大麻好きな方々との交流を見るのも楽しいですね。

「REAL STONER」

www.youtube.com

5.Theタイマンチーズ

レゲエで有名なJ-REXXXとラッパーの紅桜が組んだユニットですね。

ゆったりした曲の「BADMAN DRIVER」や曲名から大麻愛が溢れてる「Ganjah Ganjah」でお馴染みですよね。ものすごく曲の聴き心地が良いので是非どうぞ。

www.youtube.com

今回はこんな感じで終わりたいと思いますが、もっと大麻好きなラッパーは山ほどいるので、またいつか紹介できたらなと思います。

ありがとうございました。

~おすすめCBD会社~