ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

大麻の種入りの飲料【Chill out】について

 


こんにちは、大麻情報局のぶるくんです。

今回はChill outという飲み物についてご紹介していきたいと思います。

Chill outはl-neというメーカーとそれに出資したコカコーラのジュースです。

値段は一本税別185円とエナジードリンクみたいな価格をしています。

こちらは名前の通りリラクゼーションを与える目的の飲み物みたいですね。

一応わからない方のためにChill outの意味をご説明すると、最近HIPHOPとかでも使われているスラングで落ち着くという感じの意味です。

このchill outはヘンプシード配合ということで少し話題になりました。

ヘンプシードというのは大麻の種です。

大麻って日本だと違法じゃないの!?ってなると思いますが、大麻の種自体は違法ではありません。

よくみてみると、七味唐辛子にも大麻の種というのは含まれています。

f:id:burukun777:20211101161713j:plain

大麻の種の効果

大麻の種は物凄く体にいい効果ばかりが含まれています。

・9種類の必須アミノ酸

・心臓への健康効果

不飽和脂肪酸(体内で生成できないので食べて摂取する必要がある成分)

・豊富な食物繊維

・豊富なミネラル、ビタミン

・神経系の保護

・心臓の健康促進

・皮膚疾患の改善

・関節リウマチの緩和

と、物凄く健康にいい食べ物ということがわかります。

終わりに

どうでしたか?chill outの説明ってよりは大麻種子がメインになってしまいましたが、かなり健康にいいと思うので沢山食べましょう。

大麻種子と同じく健康にいい大麻由来の成分CBDのおすすめメーカーも貼っとくので過去ブログのCBD紹介とともに是非ご覧ください。

ありがとうございました。

大麻種子

chill out

〜おすすめCBDメーカー〜