ぶるくんの大麻情報局

大麻の情報について発信していきます

Playsson大麻で逮捕について

どうも、こんにちは大麻情報局のぶるくんです。

今日はPlayssonが11/4に当麻取締法違反で逮捕されたことについて話していきたいと思います。

Playssonはブラジル人の方で自分の楽曲でよくポルトガル語を使うのが特徴的な日本のラッパーですね。

Yellowbucksと結構曲をつくったり、Eric.B. Jrとの【Real Trap】などがめちゃくちゃギャングスタなラップをしますよね。

youtu.be

僕も好きでよく音源を聞くのですが、そのPlayssonが愛知県内の飲食店で乾燥大麻35.94g

大麻リキッド15.004gを飲食店で持っているのが見つかり逮捕されてしまいました。

多分店長が通報したんでしょうね。

早く、色々スッキリさせてまた音楽つくってほしいですね。

個人的にはEric.B.Jrも最近出てきたのでまた一緒にやってる音楽もみてみたいですね。

これからはしっかり、人に通報されないとこで大麻を扱っていただきたいです(笑)

あんまりこういうニュースはとりあげていなかったのですが、これからはちょちょく記事にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

〜おすすめCBDメーカー〜